最初にこちらをお読みください。
 当苑における感染症対策について

 現在(10月25日)まで、当苑において新型コロナウイルス感染者は出ておりませんが、今後とも、新型コロナウイルスの感染防止を重点施策として取組んで参ります。  

 特に、感染対策としてアクアサニターの24時間噴霧並びにへパフィルター装備空気清浄機の24時間運転、さらには適時の換気実施などは常時行なっております。

 また、職員一人一人がエッセンシャルワーカーとしての自覚と共に自制した生活の励行に徹しています。その理由は利用者さんをお守りすることが原点と考えているからです。

それゆえ、第6波パンデミックの対応やインフルエンザの感染防止など未だ感染症感染リスクを考えた行動を取る必要があります。

 御面会の皆様方には大変ご迷惑をおかけしますが、その点を十分ご理解いただきたいた上で御面会をいただきますようよろしくお願い致します。

ご面会方法

      面会時間 1、午後2時~午後3時 午後4時~午後5時
      対面時間 15 分から20
      場 所  1階地域交流スペース
         事前にお電話でご連絡をお願い致します。

ご面会の注意事項

新型コロナワクチン2回接種を受けた方を原則としています。
自宅で検温し、風邪症状(咳、37.0度以上の発熱、呼吸器症状)がない方
直近2週間、渡航歴や感染者との濃厚接触のない方
マスクの着用や手指消毒にご協力いただける方
その他、対象に不安のない方
 以上、すべての内容を満たしている方にご面会いただけます。
ご都合上、土、日、祝日しか面会のできない方につきましては可能な範囲で調整させていただきますのでご相談ください。、
ご家族との穏やかな時間をお過ごしください。